このブログは基本雑記のブログです。
更新頻度はとても不安定です。
オンラインゲームや漫画やアニメや個人的な雑記が主なジャンルです。
初めての方はかてごりぃからこのブログについてをご覧になる事をお勧めします。
さくらぁ
そもそも最近は諸事情によりネトゲ自体にINできなくなっております。
PCが軽く壊れ・・・OTZ

〜とりっくすたぁ〜IN率:無

名前:xxsakuraxx Lv:150らへん
ギルド:消臭ギルド ファブリーズ(マスター)
   活動停止中。
TSのメインキャラ
説明:TSのメインの兎。とにかくぬめい。
   只今Gv自制中。


名前:*桜牙* Lv:果てしなく低い
ギルド:所属なし。
TSのメイン垢の獅子
説明:倉庫兼将来有望株。
   Gvで獅子を使いたい願望から生まれた。

名前:〜凛華〜 Lv:果てしなく低い
ギルド:一応知り合いのギルドに。
   許可もらったらのせまう
TSのメイン垢のひつぢ
説明:殴り魔が作りたくて作った遊ぶキャラ。
   羊のかわいさに負けたのも理由。

〜らてーる〜IN率:少
ルビー鯖
名前:さくらぁ Lv:80代
ギルド:おもしろ荘
さくら。
説明:最近ガンナーになったでよ。
   弓、盗賊ラヴなぅちがまっさきに選んだ元弓レンジャー。
   外見は課金する前はとっても失敗でしたΣ(ノ∀`o)ペチッ
   友達は募集中(;´Д`)

名前:優弥 Lv:20代
ギルド:入ってませぬ。
優弥
説明:スキル発動の時のかわいさから選んだ水魔。
   男キャラですので女言葉は使わないようしてるつもり。
   むしろ普段から使わないけど女言葉なんて。

名前:冬桜。 Lv:30台
ギルド:上に同じく(;´Д`)
冬桜。
説明:クロと一からファイターそだてるかって話になって
盾を消して作ったファイター。
将来怨念桜の槍をつけたくて槍ファイターを選んだ。

名前:*クローゼ* Lv:果てしなく低い。
ギルド:上に同じく(;´Д`)
らてーるの盾
説明:剣か盾かで盾を選んだだけの子。Σ(ノ∀`o)ペチッ
   しかしモチベーションは一向に上がりません・・・。
   外見は こいつ>メイン かわいいので課金が映える。
(クローゼは消しました。いまはファイターの新キャラがいる。)

サファイア鯖
名前:しょこら' Lv:20台
ギルド:入ってません。
しょこらで試着2
説明:サファイア鯖が出来たことにより
   とりあえず作った子。風癒魔。
サファイア鯖には他2匹いるけど紹介めんどいので省略。

〜ぱんや〜IN率:少

名前:xxsakuraxxx Lv:ルーキーD?
ギルド:入ってませぬ。
パンヤのカズ
説明:とりあえずこいつで活動中。
基本大会専門かな。xが1個多いのはxxsakuraxxのパスを忘れたので
新キャラとして作ったからΣ(ノ∀`o)ペチッ

〜ぶらいときんぐだむ〜IN率:無

名前:xxsakuraxx Lv:たぶん30間近。
ギルド:たぶん入らない・・・かな?
ぶらきんのメイン
説明:まぁ例のごとく弓。
   このゲーム自体おもしろいけど封印。

〜えこまじ!〜IN率ゲーム自体終了した。

名前:xxsakuraxx Lv:30代
サークル:入ってませぬ。
えこまじのメイン
説明:職業はねクレリック。珍しくサポート系のメインでs

〜りあるるるる〜IN率:一応毎日

名前:冬城 さくら Lv:恐ろしく低いかと。
ギルド:某専門学校
説明:一部友達に女王とヵドSだ!とヵ言われてる。
   一部っていうか本性?見せてる友達の中の一部w
   人見知りなので本当に心許してる友達は3人くらい。
   軽く含めだと↑の人含めて6人とヵだぬ。
   絵描いたり小説書いたり多趣味な人でs
   声優目指してるよ、頑張るよ。

最終更新:08月30日