このブログは基本雑記のブログです。
更新頻度はとても不安定です。
オンラインゲームや漫画やアニメや個人的な雑記が主なジャンルです。
初めての方はかてごりぃからこのブログについてをご覧になる事をお勧めします。


* - * - -
39羽目
JUGEMテーマ:日記・一般

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

またもやスポンサーOTZ
とりあえず死ねばいいかな。

まぁあれですよ。最近はまったくオンラインゲームはしてないです。
つまりネタがない。

だめだニコ生にはまってしまった。
最近自分のノリがおかしくなってきたと思う。
なにかの影響だ。なにかの。

どーしようかな、画像がないな。
寂しいな。ごめん今日は本当にネタがないです。

とりあえずスポンサー消しの記事ということでね・・・。
(´∀`*)ウフフ


19:00 * comments(6) * trackbacks(0) ざっき
38羽目
JUGEMテーマ:日記・一般


おはよーございますっ!さくらです。

60日以上更新していないと出現するスポンサー広告が出てきちゃったので更新!

いやまぁネタがないんですけどね(;´Д`)

一応つなびぃはちょこちょこ更新したりしてなかったり。

まぁラテールは復活中!って言っていいかもしれません。IN率前より落ちてますが。

一応他ゲームもできる程度の余裕はあるかも・・・。

んーまぁとりあえず

ラビナかわいいよラビナ
らびな
07:34 * comments(0) * trackbacks(0) ざっき
37羽目
はい、かなーりサボっててすみません。

ただいまネトカフェからの投稿だったりします。

やりにくっ!

まぁなぜサボっていたかというと。
バイトが忙しいのが主なのですけど・・・

まぁいろいろあったんですね。ハイ。

SSとかないんで、近状報告だけいきます。

続きを読む >>
16:11 * comments(0) * trackbacks(0) ざっき
ロリータ
Image118.jpg
久々に書いてみたよロリータ。
うーん…
頑張ったの目だけ(ぁ

っていうか送る直前に気付いた。
このアドレスつなぶろぐじゃなくてじゅげむだた

めんどいからそうしーん
21:23 * comments(6) * trackbacks(0) ざっき
34羽目
JUGEMテーマ:日記・一般

近所のラーメン屋さんで殺人事件があったみたいです(´゚д゚`)

詳細はここ

コンビニ強盗とかはたまにあったりするけど

殺人とかはなかったのでびっくりでした。

道路に黄色いテープ張ってあったけど交通事故かなにかと思ってたっていうw

まぁ無差別ではなさそうだから危険はないかと思うがな。

亡くなられた方ご冥福お祈りします。

最近はバイト忙しいのであまりネトゲができてませぬ。

入るとしたらFEZとラテールかね。

FEZは1時間以上時間ないとINできないけど・・・戦争参加したいしw

まぁそんな近況。



15:22 * comments(3) * trackbacks(0) ざっき
31羽目
Image100.jpg
こんにちはさくらでございます。

リンクに一応つなびぃ追加しときました。

携帯から自分でアップされてるかチェックするのに便利なんで。

ふむ・・・ぅー…バイト休みだと暇すぎる。

いつの間にか2000Hitいってたんすねー。

とくに思い付かないので…。
なにかリクエストコメントが来たらやりまふ。
来ないとわかっているから言ってるんだけどね(*´∀`*)

暇潰しは絵とアニメくらいしかないので
とにかく書きまくってます。絵。
思い付いた剣のデザインとか、
適当に書いた人物とか(´Д`)

なんかいい暇つぶしないかなぁ…。
14:53 * comments(2) * trackbacks(0) ざっき
29羽目:携帯から
Image099.jpg
Wiiをやっとネットに繋いでみた。

マリオカートのWi-Fiで楽しんでます(*´∀`*)

Wiiウェアでぷよぷよ通買ってやってたんだが
あれだね、音が古いw

いちいちセリフ言う度にBGMとまるんだもんww

父の実家でやってたから懐かしかったけど
あまりに古すぎたΣ(ノ∀`o)ペチッ

後々スマブラXも欲しいけどいつになるやらw
17:13 * comments(0) * trackbacks(0) ざっき
28羽目
おひさしぶりです。さくらでっす。

つなびぃ更新しかしてなくてごめんなさいヾ(゚ω゚)ノ゛

・・・・アレ。書こうとしてた内容忘れたっていう・・・。

まぁいいや、えーと。

最近はあれですね、絵書いたり、戦争1回参加して落ちたり、
かにぱん。さんのエネコン動画聞きながら探し物とか・・・

適当に色々してます。

そういえば先日

なんか中退した学校から何故か「始業式来なかったけど・・・」な内容の電話が来たんですよね。

3月末で中退したハズなんだけど名前だけ残ってたらしいですね。

そんなことあるんですね( ´゚д゚`)前の担任から連絡いってねーのかy

てか軽く文面に素がでてるー・・・。

「w」が全然ないΣ(ノ∀`o)ペチッ

まぁオンゲはFEZちょこっとやるぐらいしかしてません。

つヵあれだな
自分で聞きたくて曲置いたはいいけどこのテンプレだと置く場所にちと困ったw 
まぁ今置いてるところがいいとは思ってないけどΣ(ノ∀`o)ペチッ

以上近況報告っしたぁ!


続きになんか最近書いた絵。
JUGEMテーマ:日記・一般


続きを読む >>
19:29 * comments(0) * trackbacks(0) ざっき
27羽目
3/15に人権擁護法案が国民に知られることなく可決されようとしています。

可決された場合最悪アニメ・漫画が無くなる可能性があります。
中傷、性的、グロ的な内容を含む漫画、アニメを無くすのが目的であるため、戦闘漫画も映画、音楽も全て消されてしまいます!

しかも、軽い悪口で30万以下の罰金…等のメチャクチャな内容も含まれています。

大型掲示板等も無くなり、コミュニティサイトの利用やプロフ、ブログの作成もできなくなるでしょう。

こんな法律、あってはいけません!
可決まで、もう日がありません。皆さんのご協力が必要なのです。

どうぞ署名をお願いします。↓
http://08.mbsp.jp/houan18/

サイト等をお持ちの方は↑のURLを主張して下さい。お願いします。

この法律はメディアに流すことを規制されているため、もうこの方法で人を集めることしかできません。

皆さんで可決を食い止めましょう!!
この法律こそ人権侵害にあたります。


…読んで下さりありがとうございました。


最後に…
本当にもう日がありません。可決されてしまったら最後です。
どうぞご協力下さいませ。

それと、このメールを回して頂けると助かります。
よろしくお願いします。

−−−−−−−−−−−−

こんなんが回って来ました…。
まぁ例を挙げるならば
ひぐらしとかDグレとか
そういう人気アニメも消えるって事なんでしょうか…。
手が空いてる方は協力お願いします(`・ω・´)

続きはネトゲ日記というか雑記?

続きを読む >>
22:19 * comments(0) * trackbacks(0) ざっき
26羽目
Image074.jpg
ひな祭りですねー…。

今夜の晩御飯は散らし寿司とお吸い物でしたっ

んまんまっ(*´∀`*)

んで食べてるのはひなあられ…ww
00:43 * comments(0) * trackbacks(0) ざっき

<< New   /   Old >>