このブログは基本雑記のブログです。
更新頻度はとても不安定です。
オンラインゲームや漫画やアニメや個人的な雑記が主なジャンルです。
初めての方はかてごりぃからこのブログについてをご覧になる事をお勧めします。


* - * - -
42羽目
JUGEMテーマ:日記・一般
・・・久々に真面目に記事を書こうとしたらなんてこったい

間違えてクリック→変なの開く→戻る押す→書いたの消えてる

・・・はい。やる気失せたー(´∀`*)ァハハ

ってことでね、うん。

軽く更新しようとしてた内容を書くだけにしとく・・・OTZ

今日は姉に誘われお散歩にいってきましたー

ドトール目当てでの散歩だったので、まずドトールでお昼を。

ドトールでミノラサンドB&抹茶ラテ

実にうまうまでした。さすがドトール。

その後、どこか寄る?ってことになったのですぐそこにあるガス資料館へ。

ガス資料館くらし館ガス資料館ガス灯館

結構小さい資料館なんですけど、小学校以来にいったらそれなりに楽しめました。

今日は昔の東京風景の錦絵が展示してあったので、軽く見てきたりとか。

途中でおじいさんに声を掛けられお話を聞いてたら時間が早いのなんのー

久々に散歩なんぞしたけど楽しかったよ、一応w疲れもしたけどねw

軽くガス資料館の錦絵展示見きれてないからもう一回行きたいけど・・・
めんどくさいから行かないんだろうなーΣ(ノ∀`o)ペチッ

ってことで画像をかなり使えてないけどこの辺で!

ではではー次の更新でお会いしましょー あでゅー!






21:27 * comments(0) * trackbacks(0) ざっき
41羽目
JUGEMテーマ:バトン


なんかくらぁからバトンが回ってきたぞ(´゚д゚`)
でも回す人いないとこれだめじゃね!?
ということでたぶんここ見てない人にも回すぞゴルァ!

ルール、指定された人は絶対やってください。
なんせお友達バトンですから。スルーは絶対なし!!
やったことあってもやるべし!!

◆指定

らいちたん、だにえる、クロ、あるちゅー

◆4人との共通点は?

全員TS繋がりだぬ・・・。
ていうか最近は絡めて無いね、うん(´・ェ・`)
 
◆4人のいい(すごいところ)

らいちたん:大人な方なのにいつも明るくてまぶしい!
だにえる:おもしろいんだよね、とにかくwすごい人だあ・・・。
クロ:なんといってもいぢりやすかったなあ・・・w一緒に話してて楽だったしねw
あるちゅー:いつも冷静で落ち着いた雰囲気のいい人だ!


◆この4人とはどうしていきたい?

いまね、ほとんど絡めてない現状だからなあ(´・ェ・`)
これからも仲良く!とかくらぁみたいな事言いたいけどねー
自分から歩み寄るのが苦手だからなぁ・・・OTZ
へい!かもーん・・・という人任せ、乙!自分乙!・・・ごめんなさいw


◆4人とは喧嘩したことある?

ないとおもうぞ?


◆4人は一生の友達?

おうよ!絡みはなくても友達だと思ってるよ!ごめん!(ぁ


バトン終了

正直、個人的にTSの時に気に入ってた方々尚且つ
くらぁからバトンが回ってない人に回しただけだからー

たぶんぅちブログほとんど見てない人もいると思うんだよねーw
まぁ見かけたらやっておくれ♪約1名は完全にブログ更新しないだろうけどw

08:39 * comments(0) * trackbacks(0) ばとん
40羽目
JUGEMテーマ:日記・一般


うん、ごめん。またスポンサー消しなんだ?w

ニコニコ生放送というのを皆さんご存知だろうか・・・。

基本的に常になにかにハマってすぐやめるぅちですが、

めずらしく2ヶ月以上持ってます。すげえ。自分で言うのもなんだがすげえw

生主という・・・まぁ声を配信する側やっております。

でも最近情緒不安定です、だりぃです。

意外とファンというかリスナーもついてくれてるっぽいので辞めるにやめれねえです・・・。

あれ?愚痴になっちゃったw

でも、生主やってからスカイプ始めて、仲良くできる人できたから・・・
楽しいよ!うん!

ネトゲはPCの状況でしばらくできそうにないです。
重いです・・・まともに狩りもできんですOTZ もう少々お待ちを!(;´Д`)
07:17 * comments(0) * trackbacks(0) ざっき
39羽目
JUGEMテーマ:日記・一般

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

またもやスポンサーOTZ
とりあえず死ねばいいかな。

まぁあれですよ。最近はまったくオンラインゲームはしてないです。
つまりネタがない。

だめだニコ生にはまってしまった。
最近自分のノリがおかしくなってきたと思う。
なにかの影響だ。なにかの。

どーしようかな、画像がないな。
寂しいな。ごめん今日は本当にネタがないです。

とりあえずスポンサー消しの記事ということでね・・・。
(´∀`*)ウフフ


19:00 * comments(6) * trackbacks(0) ざっき
38羽目
JUGEMテーマ:日記・一般


おはよーございますっ!さくらです。

60日以上更新していないと出現するスポンサー広告が出てきちゃったので更新!

いやまぁネタがないんですけどね(;´Д`)

一応つなびぃはちょこちょこ更新したりしてなかったり。

まぁラテールは復活中!って言っていいかもしれません。IN率前より落ちてますが。

一応他ゲームもできる程度の余裕はあるかも・・・。

んーまぁとりあえず

ラビナかわいいよラビナ
らびな
07:34 * comments(0) * trackbacks(0) ざっき
37羽目
はい、かなーりサボっててすみません。

ただいまネトカフェからの投稿だったりします。

やりにくっ!

まぁなぜサボっていたかというと。
バイトが忙しいのが主なのですけど・・・

まぁいろいろあったんですね。ハイ。

SSとかないんで、近状報告だけいきます。

続きを読む >>
16:11 * comments(0) * trackbacks(0) ざっき
携帯からしつれーい
とりあえず近況報告。

ラテールは71レベになりました。
あと9レベがんばらねば…。

あと新しいギルドを作ることになったので、
おもしろ荘を脱退させてもらいました。
みじかい間でしたがありがとうございました。

ってことで
無音の旋律
というギルドのマスターになりました。

メンバーはいま7名になりました。
ぅちがマスターでくらぁがサブマスター。

チャットルームすげぇな
5人も集まった。

まぁネタが貯まりに貯まってるので、
今度纏めて更新します。

ばいちゃー
05:32 * comments(0) * trackbacks(0) -
おとまりちぅ
Image122.jpg
右がくらぁで左が友達Mでふ。

友達Mの家でお泊りちぅなのです。

くらぁにネタにしろと言われたので、
ここからくらぁにお任せ。

エー…エー…
さくらー…やだぉー
さくらにかえす

…いやあれです。
買い物に行く途中にある公園を通り掛かった時に
この公園いいねーとくらぁさんが言ったわけなんですが、

蝉がかなりうざいので
友達Mとくらぁの公園に対しての
会話にちょこちょこと
蝉うざい
と茶々いれまくったら

かなり笑われたというだけなんですよ。
だって蝉うざかったんです。

おわり。
00:52 * comments(0) * trackbacks(0) -
36羽目
トキメキ占い・・・。

おとめ座はGM日記によると4位だったそうですw

もう日付変わってるんで確認できないなーと思ったら

GM日記にのっていたので、運がよかたヾ(゚ω゚)ノ゛

んで17日の今日は2位(´゚д゚`)

7月17日のあなたの運勢
総合運:☆5 ダイエットに励むと、成功しそう。
愛情運:☆4 マナーを良くするだけで出会いが広がりそう。
金 運:☆5 プレゼント運が上昇中。まわりの人への気配りが吉。
仕事運:☆4 ゆとりを持ったスケジュールをお客様に伝えると吉。

だそうで。

まぁ今日バイト休みだし、友達と遊ぶわけでもないし・・・

あんまり関係なかったり・・・OTZ

あとビューティー系とLPファッションもいくつか実装してましたね。

とりあえず髪型だけ試してきたりw

7月16日実装新髪型(女のみ)

んで続きはラテール日記ということで。



続きを読む >>
02:35 * comments(5) * trackbacks(0) らてーる
ロリータ
Image118.jpg
久々に書いてみたよロリータ。
うーん…
頑張ったの目だけ(ぁ

っていうか送る直前に気付いた。
このアドレスつなぶろぐじゃなくてじゅげむだた

めんどいからそうしーん
21:23 * comments(6) * trackbacks(0) ざっき

<< New   /   Old >>