このブログは基本雑記のブログです。
更新頻度はとても不安定です。
オンラインゲームや漫画やアニメや個人的な雑記が主なジャンルです。
初めての方はかてごりぃからこのブログについてをご覧になる事をお勧めします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
52羽目
どもっす!
お久しぶりです、さくらぁでっすヾ(゚ω゚)ノ゛

更新しなさすぎてやばいw
更新頻度あげるぜって前の記事に書いておきながらこの体たらくw
いや忙しかったっていうのもあるんですけどね・・・(;´Д`)

とりあえず4月から学校が始まり、
現在は夏休み中です。
まるっと2ヶ月夏休みがあるので正直ながっ!いらなっ!とか思うのですが、
一応満喫中ですw

追記から適当な近況報告でございます♪

JUGEMテーマ:日記・一般
 

というわけで、
わりと暇なんだか忙しいのかわからない感じで生きております。

近況ほうこーく!

3月

3月は必死にバイト探して、某チェーン店の居酒屋でアルバイトを始めたりしてました。
あの地震の日は歯医者に行く日だったので普通に起きてたのでびっくりびっくり。
次の日にお友達の劇団の舞台を見に行く予定だったのですが、おかげで中止。
いろいろと大変でしたね。

4月

居酒屋バイトを頑張りつつ、学校が始まりました。
5日が入学式だったのですが、焦って当日スーツを買っていきましたw
本当はグリーンガイダンスっていう、まぁ親睦会を兼ねたカリキュラムを組む合宿があったんですが、
地震の影響で中止。
普通に学校の教室でカリキュラムの説明と軽く計画を立てたりしました。
カリキュラムを決める日にクラスの自己紹介もあったりして、
まぁ・・・馴染めないなぁと思ったりしつつ、
頑張ってお調子者を演じてるような少年の企画によりその日に行ける人でカラオケへ。
仲良くなれそうな人に目星をつけてたりしましたw
一応最初の方は男の子1人と、女の子4人くらいと仲良くなる事に成功。
教室では常に男の子と女の子が完全に分かれてる状況に、
18才にもなっていまだに思春期だと・・・!!っていう驚き。
人間観察は楽しいw

5月

それなりに学校にも慣れ、それなりにクラス全員の顔を名前を一致し始めた時期。
学校行事の舞台鑑賞があったり、クラス合宿があったり、イベント事も始まりました。
クラス全員のアドレスげっちゅして、
クラスで一番仲の良い男の子と一緒にクラスでカラオケを企画してみたりもしました。
一応みんな距離が縮まったと思います。一部を除く。
そんでもって、
前彼への未練たらたらな自分がめんどくさくなり、クラスで好きな人を作ってしまい、
仲の良い女の子もその子を好きだと言い出しお互い頑張ろうね的な感じになり、
好きな子がクラスで一番仲のいい子だったもんで抱いてしまう感情が色々とめんどくさくなり、
一人暮らしの家に遊びに行って二人きりのときに玉砕するつもりで告白してみたら
予想と反して両思いで・・・・
彼氏ができました。思いもよらない青春イベントにきゅんきゅん(笑)です。
クラス合宿も彼氏ができた後なので面倒な事もありつつでしたが、楽しかったです。

6月

5月の終わり辺りから彼氏さんの家へ居候。
学校から徒歩10分という魅力は実家から2時間半かけてる自分としてはすごく高かった・・・w
理由はもちろんそれだけでもないんですけども。
そんな感じで生活がガラッと変わった月です。(5月からではあるんだけども。)
後は彼氏さんの家でクラスの数人と飲み会を何回かやったり、
その日誕生日の子がいたのでケーキとプレゼントを用意してみたり、
学内オーディションに向けて色々準備や特別授業みたいなのを受けたり、
授業を受け持ってくださっている先生方の出る舞台を見に行ったり、
喫茶店のバイト時代によくしてくれた先輩と久々に遊んだり、
居酒屋のバイトの店長や従業員の先輩達があまりにもひどくて辞めたり、
そんなことしてました!

7月

学内オーディションの予選が間近ということで、
みんなレッスンにも熱が入ってきます。
早くも7月後半には夏休みが始まるので、それぞれ最後の授業日にはテストもします。
オーディションは結果惨敗でしたが、良い経験だなーとは思います。
彼氏さんが一月程実家に帰られるという事でお見送りをして、
自分も実家へ帰宅。
そしてバイトが見つからない。

8月

実家へ帰ると、先月から聞かされてはいたが愛犬が床へ伏せっている。
バーニーズマウンテンドッグという愛犬の犬種には多い癌で8月3日、この世を去っていきました。
腎臓の機能が完全に停止しており、最後の方にはおしっこもでなくなっていました。
いままでありがとうね、天国で幸せになりなさいな。
そしてバイトが見つからない。
今へ至る!w

だらだらっとしてる夏休みです。
授業の成果が消えないように一応自主トレはしてるものの、なんだか体が鈍ってるw
早く学校始まらないかしら?(´・ω・`)

そんな感じで過ごしておりました、さくらです。
元気ですよー!一応w
ただまぁ最近精神的にくる事が多いもんで、ちょっと病みかけましたw
愛犬イヴの死だったり、家族との問題だったり、学校の問題だったり、前彼の問題だったり、
やっぱり環境が変わるといろんな問題がでてきますね。
ちょっと前久々に話す人と話したら雰囲気とか声とかちょっと変わったねといわれました。
くらぁはそんなことないと言ってくれましたが、
多少色んな物をまた新しく経験したことで変わった部分もあるのかもしれません。
むしろ変わらなきゃいけないのかな、と思う事も多々あったり。
役者になるにはいろんな事を経験して自分の引き出しに入れなきゃいけないのです。
そのためにはどんな事でも挑戦していこうという気持ちにもなれますし、
とりあえず頑張りますw

ではでは、とりあえず今日はこの辺で!
またですよー♪
02:39 * comments(2) * trackbacks(0) ざっき
スポンサーサイト
02:39 * - * - -
comment*
さくちゃ生きててよかった(´;ω;`)w
何か色々と頑張っているね!おばさんも頑張ろうと思いました。
そういえば犬買ってるってTSで昔話した事あるんだよね、自分覚えてます。!
まためずらしいの買ってるなーって事で記憶に今でも残ってる´∀`)
お別れは・・・やっぱ寂しいよね。
また覗きにくるからね!
ハル * 2011/08/30 9:16 AM
はるさん>
生きてますっ!!ww
記憶だとおばさんって言うほどでもなかったと思いますけどw
お互い頑張りましょう(*´ω`*)
覚えてくれてたんですねー・・・うれしいですw
そうですね、寂しいです・・・でもぅちより実際面倒みてた姉のがつらいので(;´Д`)
はいな、ありがとうです!
はるさんいなかったらブログ自体もう書いてないかもしれないw
また待ってます(´∀`*)ゥフフ
さくらぁ * 2011/08/31 5:35 AM






<< Next   /   Prev >>