このブログは基本雑記のブログです。
更新頻度はとても不安定です。
オンラインゲームや漫画やアニメや個人的な雑記が主なジャンルです。
初めての方はかてごりぃからこのブログについてをご覧になる事をお勧めします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
51羽目
お久しぶりですw
あけましておめでとうございます(*´ェ`*)もう2月ですが。
というか去年のあけおめ記事と同じページにこの記事が載りそうなのですが、
やばいですねこれはwww

さくらぁです(´∀`*)ゥフフ
なんだかこっちのブログは半年以上更新してませんでしたw
あれ?

ハルしゃんのブログを見て書きなさいって言われたのに気付いてから早3ヶ月・・・
時が過ぎるのは早いものですね・・・・・・w
ごめんなさい(;´Д`)

6月から更新してないとさすがにネタがありすぎて・・・よくわかりません!!
とりあえず思いつくことから箇条書きしてみることにしました。

・高校卒業程度認定資格合格
・バイト辞めた
・福島(父方の田舎)行った
・歯医者にちゃんと通い始めた
・クリスマスは一人旅で仙台へ
・専門学校合格
・新しいバイト探し中
・友達が増えました。

大まかに言うとこんな感じ?

JUGEMテーマ:日記・一般
 
まぁ、つまり!
意外と順調に進んでます。
色々。

問題は金銭面です・・・。
貯金してたお金がなぜか消えていました。
な、なにを言ってるのかわからないかもしれねぇが(ry
一応理由に心当たりはありますが、
原因より現状回避なので・・・
お国の方から予定より多くお金を借りることになりました。

あとはなんですかね・・・
頭に残ってる出来事と言えばモテ期到来!?
みたいなね・・・個人的には嫌な思い出ですがw

なぜか喫茶店のバイト中会計をした常連さんからメモを渡され、
「とりあえず受け取ってくれ」
と・・・嫌な予感はしたものの忙しかったのでとりあえずもらってお帰り頂き・・・
あとで開けてびっくり。
住所や電話番号、名前を明記してあるラブレターでした(;´Д`)
あんまりおじさま受けするキャラでも外見でもないのでまさかまさかでしたねw
その後珍しく軽いパニックになって はぁ!?・・・・はぁ!?っとなってましたw
まぁきっと趣味が悪かったんですねそのお方
もしくはなにか白昼夢やら幻やら目が腐ってしまっておられたのではないでしょうか??
(´∀`*)ゥフフ

そしてネットに劇団に所属してるお友達がいらっしゃいまして、
見に来てー!という事になり、まぁその日暇だから見に行くことになったのですが。
チケットを貰い受ける為に会ったのですけど、なぜか告白されました。
なぜこうなった!!!
そしてもう一件ありましたが省略。

モテ期嬉しくないです(´・ェ・`)
今の時期にモテても彼氏作りたくないので個人的には断るのに労力を使うので疲れました・・・。
夢を現実的にするのでいっぱいいっぱいだっての!!1
つか元彼で疲れたから当分いらない・・・。

と、愚痴になってしまってすみません・・・;;

一応無事専門学校に合格したので、
ある程度現状を見直して今できるのは鼻炎を少しでも抑えて鼻声を抑えるのと、
滑舌を鍛えるのと、あとは見た目もある程度は気にしなきゃなので
放っときっぱなしの虫歯治療ですね。
頑張ります!色々!

せっかく目指すんですから、もちろん簡単に諦める気もないですし、
自分を追い込んで行こうと思います。

たまに記事を更新したかと思えば色々暗い内容で申し訳ないです・・・。
広告が出たら更新する程度には更新回復していきたいと思います(`・ω・´)
次はちゃんと明るくいけるように!頑張ろう!死ぬ気で!

それでは皆様、最後まで読んで頂き本当にありがとうございます。
また次回。はっちゃけた私とお会いしましょう(*´ェ`*)


03:19 * comments(0) * trackbacks(0) ざっき
スポンサーサイト
03:19 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>