このブログは基本雑記のブログです。
更新頻度はとても不安定です。
オンラインゲームや漫画やアニメや個人的な雑記が主なジャンルです。
初めての方はかてごりぃからこのブログについてをご覧になる事をお勧めします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
50羽目

お久しぶりです、さくらぁです(´∀`*)ゥフフ

おちゃった

今日はバイトの先輩とバイト終わりにお洒落な喫茶店でちょこっとお茶してきました(*´ェ`*)

相変わらず元気です・・・と言いたいところですけど、
何年振りかの風邪を引いてしまって喉がぶっこわれました!
1週間以上続くなんて初めてな気がする・・・(´・ェ・`)

いまはなんとか落ち着いて、
咳がちょっと出るくらいになったんだけど・・・
いやー・・・声がうまく出ないって思った以上にストレスがかかりますね(´ρ`)
なにより歌えないのが辛い・・・つД`)。・*`・。
頑張れ俺!

そんなこんなで生きてます。

バイトの連勤になんて負けませんっ!
むしろ風邪のまま出てていいのかわからないけど!w

バイトといえば・・・



JUGEMテーマ:日記・一般
 

なんとなくバイト先を検索にかけた所、
ブログ記事とか食べログとかが結構あってびっくりしました・・・。

何十年もある店なのは知ってたんですけど、
あまりにもゆるいから褒められる事もないんじゃないかt・・・げふんげふん

元々は本当にしっかりした店だったみたいなんですけどね、
今のオーナーに変わって&仕事のできる(ただし手癖が悪い)マネージャーが辞めて
色々とやり辛くなったらしく、
メニューも無くなったり、変更になったり・・・
色々あるみたいですねえー・・・難しい大人の世界ワカリマセン
ていうかわかりたくないっみたいな?w
そういうわけにも行きませんがw

喫茶店でのバイトなんですけど、
普通喫茶店っていうと軽食にナポリタンがあったりとかするじゃないですか!
でもオーナーが変わってから仕入れさせてもらえなくなったらしく・・・
オーナー何をしでかしたんだろうか・・・(´ρ`)

簡単なパン系のモーニングとか、デザート、ケーキ。
とてつもなくシンプルなメニュー・・・個性がない気がする。
6月からはカキ氷?アイランドってなんやねん。
ていうかトッピングすくなっ!こりゃ注文する人も少ないわ。

ってな感じに経営とかは全くわからんこんな小娘にも突っ込める事がかなりある・・・

微妙に早番と遅番での派閥みたいのもあったりとか・・・
そんなに影響力というか、強いものじゃないんですけど。

遅番の方って2年とか働いてる人とか長い人が多いんですけど、
ぅちが入ってる早番は最高でも1年ちょいくらいっていう長い人が少ないんですよね。
だから若干遅番に文句言われると細々とした小さな変更でも上手くいかなかったりとか・・・
嫌だな、難しいな、人間!

結局何が言いたいかっていうと、

誰に何を見られてるのか分かったもんじゃないし、
常にちゃんと接客して、仕事モードを弁えなきゃな!
周りにつられてぬるま湯に浸ってちゃだめだな!
ってことと、

人間関係って単純だったり難しかったりもうわけ分からないな!
人間嫌いだな!

っていうことです(`・ェ・´)キリッ

それでも僕は頑張ります・・・!
01:49 * comments(0) * trackbacks(0) ざっき
スポンサーサイト
01:49 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>