このブログは基本雑記のブログです。
更新頻度はとても不安定です。
オンラインゲームや漫画やアニメや個人的な雑記が主なジャンルです。
初めての方はかてごりぃからこのブログについてをご覧になる事をお勧めします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
49羽目
どうもどうも、お久しぶりです。
更新しなさすぎて申し訳ない・・・。

結局最近はバイトと勉強、そして趣味しかしてなくて
そうそうにネタは無いもんでw

ネトゲへの復活も新PCを買うまでは無理だということが
とてもよくわかったので、半ばあきらめてましてw
10万くらいあればそれなりのものが買えるらしいのですが、
自分がバイトしてる理由、勉強してる理由の為にPCを買う余裕が無くてですね・・・。

まぁ、いままで自分が怠けすぎていて、何もしていなかった事への代償なので
このブログを見てくださっている方々やネトゲで絡んでくれる皆様へは申し訳ないですが
最近のブログを見ていれば分かる通りネットゲームの話題は完全に消えると思うので
その辺は、ごめんなさい。

完全な個人的なブログになりますので、
ネトゲをやっている私ではなく、一個人のさくらとして付き合ってくれる方々向けになります。
そうなるとブログを続ける意味がないのかもしれないと最近思ってきてまして
んー・・・悩み中。

まぁそんなわけで、ちょっと続きは完全な個人的な愚痴&近況なので、
興味がある方だけどうぞ(´∀`*)ゥフフ
って思ったけど書いたけど、かなりどーでもいいというかどこかに吐きたかっただけなので、
見ないほうがあなたの為にはなるかもしれません。ご了承ください。

JUGEMテーマ:日記・一般
 
最近バイトがやっと決まってはじめました。
月6万程度しか稼げないので、もう一つバイトを探す予定ですが
今のバイトに慣れてから・・・かな、と思ってます。

かなりいまのバイトはゆるくて、
仕事っていう感じがなかなかしなくて困ってるくらいゆるい。
まぁそんなんで金稼げるんだからありがたいんですけど、
ちょっとゆるすぎてイラッてする事もあるもんで・・・
はい、どうも贅沢者ですね、ごめんなさい。

そしてバイトと勉強を頑張る理由が夢を決めたことでして、
結局声優というお仕事を目指す事に決めたので・・・ってあれ、これって書いたっけ?w
まぁそんなわけで高校卒業認定資格を取るための勉強、
学費、その他もろもろの為の貯金、
声優になる為の自己満足の努力(滑舌の訓練etc)、
割とリアルが忙しいにも関わらずニコ生に復活してるという弱さを見せつつも頑張ってます。たぶん。

でもニコ生で一番親しい方が昨日引退して、コミュテニィも爆破して、
その前日にかなりの色々な事をディスる放送をやってたのも見て
なんだかニコ生、スカイプ、色々含めてかなりどーでもよくなりました。
そのディスる内容とかほとんど納得と同感しかしなかったし。
実際自分心の中ではかなりニコ生その他諸々をディスってるんだなー的な。

正直ニコ生ってやってもなんの得にもならないし?
変な人しかいないし?
最近のニコ生放送でおもしろいものなんて自分含めてないですし?
出会い厨乙が多いし?
声真似とかやる意味も頑張る気力もないですし?
てゆーか元々トークスキルがほしくて始めたけど結局自分次第なわけですし?
しいて言えば独り言が多くなったくらいだし?
なんだかんだでニコ生やってる自分が大嫌いなわけですし?
復活したばっかりだけど、もうちょいしたら辞めるんだろうなーって自分で思ってます。

ていうかニコ生関連の人がいる所でこういうの書くことができないからここに書いてるんだけど、
嫌な気分になった人はごめんなさい。

ただ、結論としては、
心の中で色々黒い事思ってるのに本人に言わないどころか、
こういうところに吐き出してもやもやして行動と発言に矛盾だらけで、
「お世辞じゃないですよー」とか「まじで」とか言いつつ実はお世辞だし本当はそんな事思ってもないのに言ってるこの口とか
なによりこの自分が大嫌いっていうことなんです。

家族にすら本音なんてたまにしか言えません。
本音言える人見つけたと思ったけどその人とも最近若干気まずくってろくに話せません。
親友には割りと言えるけど、悩み相談に限ってはやっぱりできません。
=たまってくもやもやと共に更に自分が腹黒くなっていくのが実感できます。

そんな近況ヾ(゚ω゚)ノ゛

あ、でも気まずくってろくに話せない人と昨日久々にスカイプで通話したら、
不思議と落ち着くし色々本音とか言えました。そこは変わらないようです。
まぁ話しかけずらいのも変わりないけどね!
21:13 * comments(2) * trackbacks(0) ざっき
スポンサーサイト
21:13 * - * - -
comment*
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2010/04/26 8:03 PM
ハルさん>
かなり前にコメント見たのですが、返事が遅くなってごめんなさい><
とにかくお久しぶりです!亀更新で本当に申し訳ないw
そう言ってくれる人がいるなら続けようかなって思っちゃいますね・・・ありがとうです♪
そうですね、ぅちも基本的に未来に何も持たずにとりあえず生きてる人より
未来やりたい事があってがんばる人のが好きです。大好きです。
そんな・・・ありがとうです><でもハルさんとの連絡方法がわからないっ!w
もう誰にも何も言えない生活がずっと続いてたせいか、
相談のやり方とか忘れててちゃんと伝わるかもわかんないですけどね!w
なんと!?まじですか!そうですね、そうだとうれしいです(*´ェ`*)
また時々書きにきますw
再び消すのはもったいないので非公開にしておきました☆
本当にまたこんな内容にコメントしてもらってありがとうでした><
さくらぁ * 2010/05/07 7:13 PM






<< Next   /   Prev >>