このブログは基本雑記のブログです。
更新頻度はとても不安定です。
オンラインゲームや漫画やアニメや個人的な雑記が主なジャンルです。
初めての方はかてごりぃからこのブログについてをご覧になる事をお勧めします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
48羽目:あけましておめでとうございます!1
A Happy New Year!!

2010年ですよ!よ!
早々と初詣と初夢と初4度寝と初遅起と・・・
いろんな初を済ませましたw

というよりこのブログまじで更新遅いですね、すみません・・・。
つなびぃですら遅いっていう体たらく。
いや、最近忙しいんです!いやまじで!

そんなこんなで新年を迎えてしまいましたが
ブログをご覧の皆様去年はお世話になりました!
いつもブログを見に来ていただいて本当に嬉しい限りです><
また今年もよろしくお願いしますね!
相変わらず更新の遅いブログですが、今年こそラテール復帰とかラテール復帰とかラテール(ry
したいです!

そんなわけで!
続きは適当な近状報告?です(´∀`*)ウフフ



JUGEMテーマ:日記・一般
 
はい!
最近はちょっと忙しいです。
おかげでネトゲが全然できてないです。

ル・シエルブルーというゲームを発見して、
クローズβからちょいちょいやってたのですがそれすら危ういw

本当はね!タルタロスやりたかったんだけどね!クローズβ落ちたんだよね!
ていうかモンスタファームもやりたかったのに、
相変わらずゲームポットのゲームは起動できないです・・・。
ラテールだけでも復活してくれないかしら・・・。

でもそういえばパンヤだけはできた記憶が・・・消したからわかんないけど。
なんなんでしょうこの状況(´ρ`)


そして今日になった瞬間は毎年の通りジャニーズカウントダウンを見てました。
姉と犬達と一緒に
10!9!・・・・3!2!1! はっぴにゅういやあぁああああああ!!
とかって騒いでました。
23時くらいに年越しそばはちゃんと食べたよ!

ちょいちょいテレビを見て、
近所の氷川神社のほうへ初詣に・・・。
流石に1時はめっちゃ寒かったですΣ(゚Д゚;三;゚ д゚)・・・。
行く為に歩いてたら除夜の鐘も聞こえましたー・・・どこでやってるんだろあれ。

向かってるとちょっと人がいて、あれ?と思ったら
囃子をやってて、焚き火とお清めと風船配ってて、軽いお祭りになってましたw
近所の神社なんですけど毎年初詣とか行かないので初めて知ったという・・・w

とりあえず焚き火めっちゃ暖かかった・・・。
そして子供に混ざって風船もらいました!ヾ(゚ω゚)ノ゛
いっぱいもってっていーよ、とか言われたんですけど1個です!
オレンジ色ー!とかとったら後ろに好みの水色があったけど いやいやいーです と言ってしまった手前もらうわけにわっ!とか思って内心舌打ちしてないですよ!
前を歩く子供は6個とか多い子は10個とか持ってて、すごいなーと思った・・・w

まぁコンビニ帰りによったら圧迫しすぎたらしく パーン! したんですけどねっ!!
コンビニの店員さん大きな音だして、本当にすみません・・・。

姉はちゃんとお清めの焼酎もらってました!

ていうか初詣とか久々すぎていざ、お参り!って時に何を言うのかとか頭真っ白になりました;
勢いで今年もよろしくお願いします!とかお願いらしくない事を心で呟いて帰ってきましたw
もうね、本当は大っぴらに言ったこととか言わないほうがいいんだろうけど、
あまりにも自分のお願いが特定しないものすぎていいかなーとか思っちゃいましたw

そんなこんなで無事新年を迎えましたよー!さくらぁです!
ではでは皆様、次の更新でお会いしましょーヾ(゚ω゚)ノ゛


12:53 * comments(4) * trackbacks(0) ざっき
スポンサーサイト
12:53 * - * - -
comment*
あけおめ!今年もよろしくねー
復活待ってるぜい!
ぼむ * 2010/01/01 8:26 PM
ぼむさん>
あい!こちらこそー!
復活したい><
さくらぁ * 2010/01/03 4:13 PM
あけおめことよろ!
今年は頑張ってブログ書いて(*´Д`*)笑
ハル * 2010/01/10 12:32 AM
ハルしゃん>
あけましておめでたう!&今年もよろしくでふヾ(゚ω゚)ノ゛
えへへっ!はっきりとした答えは控えとくねっ!(´∀`*)ゥフフ
さくらぁ * 2010/01/13 4:31 AM






<< Next   /   Prev >>