このブログは基本雑記のブログです。
更新頻度はとても不安定です。
オンラインゲームや漫画やアニメや個人的な雑記が主なジャンルです。
初めての方はかてごりぃからこのブログについてをご覧になる事をお勧めします。


* - * - -
47羽目:これが恋・・・なのか!?
やぁやぁ、みなさん。

遅くなりましたがバトン消化なのですよー

■ルール
・見たらやる
・タイトルに「これが恋!?」と設定する
・見たら直ぐやる
・バトン見た人は必ずやること
・足跡ついた瞬間「見た」と判断されますので要注意!!!

ということで続きから回答していくので暇な方はお付き合いしていただけるとー
うれしい!ヾ(゚ω゚)ノ゛



JUGEMテーマ:バトン
 
 ■ルール
・見たらやる
・タイトルに「これが恋!?」と設定する
・見たら直ぐやる
・バトン見た人は必ずやること
・足跡ついた瞬間「見た」と判断されますので要注意!!!

〈1〉好きなタイプを外見で答えよう☆
A:身長175cm以下の細身の人・・・?

〈2〉財布はどんなのを使っていますか?
A:小学校の時から使ってる気がする母からのお下がり財布
ピンクだし、小さいしそろそろ買い換えたいねー

〈3〉携帯のストラップは?
A:付けたいものが多すぎて乱雑としてる・・・。
親友と水族館で買った奴、銀魂ガチャガチャの沖田バズーカの奴、柴犬と桜餅の奴、「れっつぱーりーだぜー!」的なねこさんぬいぐるみの奴。
Yes!

〈4〉バックはどんなのを持っていますか?
A:主に白い一面スパンコールでお花の飾り付いてるのと、カーキのチェックの奴とバンビのトートバッグ。
たまに違うバッグも使うー。

〈5〉バックの主な中身は?
A:色々入ってるチシャ猫ポーチ、財布、定期入れ、折り畳み傘。
あとは季節的に必要な奴(例:夏に虫除けスプレー、冬にハンドクリームetc)
携帯は基本上着とかジーパンのポケットIN!

〈6〉星に何を願う?
A:とりあえずこれ以上不幸な事は寄こさないでくれ。

〈7〉もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
A:茶色かオレンジ?

〈8〉好きなスポーツは?
A:テニス、バトミントン、ハンドボールとか?色々だっぜ。

〈9〉好きな曜日は?
A:火曜日

〈10〉最後に見た映画は?
A:映画館で見たのはポケモンの奴だけど、DVDでいいならウォーリー。

〈11〉怒ってるときにどうなる?
A:正直自分でも分からない。
たぶん怒ってる事すら隠すんじゃね?

〈12〉夏と冬どっちが好き?
A:夏。 寒いのは耐えられませんOTZ
でも夏の虫も嫌いです・・・。

〈13〉最近泣いたのはいつ?何故?
A:えー?んー・・・ゲームで泣いた気がするけどいつだっけ?

〈14〉昨夜何をしましたか?
A:ご飯作って片付けして・・・PC触ってた?

〈15〉好きな車は?
A:この前まで家の車だったキューブは割りと好きだったかも。
今のタントも別に嫌いじゃないけど。

〈16〉貴方の性格を一言で言うと?
A:最近認めてきたツンデレ・・・。
姉とかには変に冷めてるとか言われるけどw

〈17〉あなたの顔を動物に例えると?
A:・・・さぁ?小学校の時に食べ方がハムスターって言われたことなら。

〈18〉濃い顔?薄い顔?
A:わからんw普通じゃん?

〈19〉身長はいくつ?
A:149cm・・・どうせちいさいよっ!(´ρ`)

〈20〉自分の身体で嫌いなところは?
A:全部

〈21〉タバコは?
A:吸わないぜ。

〈22〉ファッションは何系ですか?
A:何系と聞かれましても・・・えっとカジュアル?w
モノクロと秋色は好きだよ!茶色とかカーキとかベージュとか!

〈23〉カラオケで何を歌いますか?
A:アニソンキャラソン時々J-POP
基本気分次第だけどね。

〈24〉カラオケで異性に唄ってもらいたい曲は何ですか?
A:最大限のいい声でClimaxJumpRodformを歌おうか!
・・・冗談です、ごめんなさい。

〈25〉携帯の着信音は?
A:メールが鏡音レンの悪ノ召使
電話が初音ミクのえれくとりっくえんじぇぅ
親友とかは別設定。

〈26〉あだ名は?
A:あだ名らしいあだ名ってない気がする・・・w
人それぞれで呼んでくれてると思うよ。
リアルは基本名前の呼び捨てだけどw

〈27〉彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
A:なぜあえてその2つ限定?w
普通でいいじゃないか普通でw

〈28〉何系の異性が好きですか?
A:かわいい系?
基本かわいいけど時々かっこいいっていうのいいよね!

〈29〉異性の好きな髪形は?
A:とくになーいけど・・・スキンヘッドとか短髪はあまり好きじゃないかも。

〈30〉スポーツ派?知性派?
A:これは好きなタイプでいいんだよね?
だったら知性派かな・・・でもある程度動けてほしいけどw

〈31〉身長は何センチから何センチの人が好きですか?
A:150~175cmかな?

〈32〉買い物はどこでしますか?
A:近所が基本。たまにショッピングモールとかも行くよ、埼玉辺りの。

〈33〉趣味は何ですか?
A:歌う事、絵を書く、ゲーム、読書、PC、寝る?

〈34〉特技はなんですか?
A:なんだろうねー・・・。ニコ生でピカチュウの物真似なら習得したよww

〈35〉ブログで逢いたい人はいますか?
A:ブログでーと言われましてもw

〈36〉あなたが今一番気になっていることは何ですか?
A:未来

〈37〉あなたが今一番したいことは何ですか?
A:このバトンやってたら眠くなってきた・・・。

〈38〉好きな人ができるとどう変わりますか?
A:その人と友達になろうとする。
他の人と話す話題に恋愛ジャンルが追加される。

〈39〉彼氏・彼女とケンカをしたら自分から誤りますか?
A:うん。それで収まるなら。

〈40〉初デートはどこに行きたいですか?
A:ゆっくりしたいから映画館とか?

〈41〉男女の友情はあり?なし?
A:あると思うけど。

〈42〉夢を持つ異性をどう思いますか?
A:大好物d・・・げふんげふん。
いいと思うよー!

〈43〉なんて言われて告白されたい?
A:はっきりと意図が分かるように誤解する隙も与えない直接的な告白をお願いします。

〈44〉プロポーズの言葉はなんて言う?なんて言われたい?
A:はっきりと意図が分かるように誤解する隙も与えない直接的なプロポーズをお願いします。

〈45〉好きな人に好きな人ができました。どうする?
A:応援する。協力できる立場なら協力する。

〈46〉なんとも思ってない人に「好き」と言われました。どうする?
A:まぁ普通に断るんじゃないか?
1回断って諦めるならその程度だしね。

〈47〉あなたは彼氏・彼女ができたら素直に「好き」って言えますか?
A:頑張れば言える、頑張れば。

〈48〉家が遠い彼氏・彼女から夜中「会いたい」といわれたら?
A:よっしゃ、自転車でかなり時間かかるけどいいかい?w

〈49〉好きな人に「〜な人嫌いなんだよねぇ」と自分に当てはまるコトを言われたら?
A:あー、なるほどねー。(そうかそうか嫌いか・・・。)

〈50〉好きになるキッカケは?
A:あいつは不意にやってくる。

〈51〉理想を5つ
A:落ち着ける。
支えあえる。
無言が苦痛じゃない。
自然でいられる。
ちゃんと反応が返ってくるし返せる。

〈52〉理想の人に会ってますか?
A:(´∀`*)ウフフ

〈53〉恋愛と結婚は別ですか?
A:恋愛ありきの結婚が心的には幸せなんじゃない?
まぁそれが生活とかでも幸せかっていったら・・・どうなんだろうね?

〈54〉あなたの宝物は何ですか?
A:家族、絡んでくれる人、大好きな人達、とにかく沢山!

ありがとうございました!

ってなわけでお付き合いありがとうございましたー!(*´∇`*)
眠いから寝ようかねw

おやすみなさい⊂⌒~⊃。Д。)⊃
23:23 * comments(2) * trackbacks(0) ばとん
23:23 * - * - -
comment*

いいねぇ、いいねぇすごいねぇ!!

とりあえず理想の身長が真逆でふいた。

今度なんかいい財布捜そうぜ。俺もほすぃ

まぁ…ツンデレを認めたのは喜ばしい(によによ
姫癒 * 2009/11/20 2:14 AM
くらぁ>
くらいまっくすじゃんぷっ!

そもそもぅちとくらぁの身長に差があるからねww

おうともさー しかし財布を買ったら入れる金がなくなりそうだw

喜ばしいのかよw
さくらぁ * 2009/11/23 7:20 PM






<< Next   /   Prev >>