このブログは基本雑記のブログです。
更新頻度はとても不安定です。
オンラインゲームや漫画やアニメや個人的な雑記が主なジャンルです。
初めての方はかてごりぃからこのブログについてをご覧になる事をお勧めします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
46羽目
 なんか・・・3日間ぐらい久々にお出かけ続きで疲れたさくらでっす。

たまーには日記書こうかな、と思ったのはいいものの
ネタがありすぎて何書いて良いのかわかんなくなってきたw

とりあえず

31日:行きたいなーと思ってる学校の文化祭
1日:ANIMAXMUSIX-FALL2・・・まぁライブ。
2日:親友'sとプラバン大会

ってな感じなんですけど・・・。

えーと・・・ひとつひとつ書いていこう、そうしよう。


文化祭:
その学校の体験入学でちょっと知り合いになった方に誘われて行って来たんですけど、
校舎が体験入学のときと違うところだったので迷ったりとかはしたものの楽しかったです!
あー・・・すごい内輪ムードだね!って二人で話すぐらい内輪ムードでしたけどw
殺陣の部活?による舞台の出し物があったんですが、それが一番楽しかったですねー・・・。
真田幸村と月影っていう女の子の戦国時代を舞台にしたオリジナルストーリーらしいんですけど、
迫力もありましたし、ストーリーもおもしろかったですし見入ってましたヾ(゚ω゚)ノ゛
帰りに通った道でもうイルミネーションしてて綺麗でした!


ライブ:
ANIMAXMUSIX-FALL2っていうアニマックス主催?のライブイベントに姉と二人で行ってきました!
とりあえずDoAsInfinityとabingdonboysschoolを目当てで行ったんですけど、
喜多修平さん、全日本アニソングランプリ第3回優勝者佐々木紗花さん、ヘイ・マンデー、HIGH and MIGHTY COLORも出てましたねーw
やっぱりあれですよ、西川貴教さん最高でした!
やっぱりトリに来るだけあってメインだったのか目当ての人も多かったみたいで会場の盛り上がりが全然違うっていう・・・ww
一応整理番号139と140とったのに会場時間間違えて覚えてて後ろにある段差のところから見渡せるかんじで見てたんで若干遠かったですけど、
生でDoAsInfinityとabingdonboysschoolの歌聴けたし見れたし満足です(*´∇`*)歌唱力ハンパねえ!
前の真ん中らへんの人達が西川さんが投げたコート?と水かぶってたんで帰りに羨ましかったっていう話はしてましたけどね(´∀`*)ゥフフ
そして別に戦ってないけど戦利品!


プラバン大会:
ひっさびさに・・・小学校以来くらい久々にプラバンやってきましたw
親友のぺらの家に同じく親友のくらぁとお邪魔してご飯食べつつ絵を描くという・・・行儀悪いねw
結局ヘタリアのキャラと銀魂の沖田と銀時書いたけど成功したのがヘタリアの日本だけっていう・・・w
サイズが大きく書きすぎたのかなんなのか(´・ェ・`)不器用なんです、そうですか。まぁ焼いたのぺらだけど。
まぁ親友達に絵とプラバンもらったから嬉しかったけどね♪
ぺらには六道骸を布教してあったので眼鏡骸と髑髏ちゃんの絵とヘタリアのキャラだけ指定したリクエスト絵もらった!めっちゃいい!

くらぁにはヘタリアのキャラだけ指定したリクエスト絵を!かわいいなー・・・w

あとはぺらにもらったプラバンとちびカード?


こんな感じ?w
お出かけ続きで疲れはしたけど楽しかった!




おまけ!



癒し写真(*´ェ`*) 猫はくらぁの家の猫さん!
〜トゥメをトゥメで終わらせないトゥメにー♪〜
01:02 * comments(2) * trackbacks(0) ざっき
スポンサーサイト
01:02 * - * - -
comment*

ちょおま 見たことあると思ったら
それ 俺んちの 猫や

プラバンの日 俺だけ食うの遅くて可哀想な事になってたけど
楽しかったよ…!!!
姫癒 * 2009/11/05 9:36 PM
くらぁ>
そうそう、くらぁの家の猫だっぜw

そだなwおまい無駄にラーメンのばすからwww
俺も楽しかったよ、色々と!テンション低かったから反応ひどかったかもしれないがw
さくらぁ * 2009/11/06 2:16 AM






<< Next   /   Prev >>