このブログは基本雑記のブログです。
更新頻度はとても不安定です。
オンラインゲームや漫画やアニメや個人的な雑記が主なジャンルです。
初めての方はかてごりぃからこのブログについてをご覧になる事をお勧めします。


* - * - -
45羽目
くらぁのつなびぃからバトンが回ってきたぞい!
もいっこ地雷踏んだけどそれはつなびぃでやるかねー・・・。



自分をぽけもんに例えて紹介するバトンです。
種類は既存のぽけもんでもかまいませんし、知らない場所は飛ばしてくださってOKです。
ゲットされてもタマゴから生まれてもいいです。

091007_2054~0001.jpg絵提供:くらぁ

No,・・・

サクラァ ♀
タイプ「どく」
とくせい「いぢる(相手の嫌がる部分をつつく)」
「ひねくれ」なせいかく
「1991ねん9がつ18にち」に「びょういん」でうまれた
「ほんね を だせない」「からおけ で すとれす はっさん」

ずかんのせつめい
「うたうことがいきがいで いつでもどこでもうたう
ぺらとくらぁをつっこみつつ うしろからぼうかんしてるのがすき
しかしたいりょく が ないため すぐつかれる」

せいそくち
「とうきょうと」

もちもの
「ぼうし」

わざ
「ねむる/うたう/どくをはく/つめたいしせん」

ゲットしたい友達を無制限にどうぞ!
(ぽけもんに例えてください)
ん?これは回す人という判断ならばいない!
まじめに答えるならば くらぁ・ぺら・あるちゅー・くろ

お疲れ様でした

JUGEMテーマ:バトン
 
さてさて、近状報告。

ネトゲまったくできねえええええええええ状態。
ラテールやりたいのに起動できないしー
一向になおらんしー
新しいPC買うまで無理かもOTZ
っていつのはなしだーー!!!!

(´ρ`)

そんな状況なわけで、
ひまひま状態!
スカイプやってる人いたらコンタクトしようぜいぜい!
って・・・ぅちとコンタクトしてくれるような人いないよねー、しってるー!
まぁなんだかんだでずっと通話したりしてるけど、
チャットお付き合いいただける方がいらっしゃれば!ぜひ!!

メッセはスカイプと同時起動するとめっさ重いからやめてしまったからぬーん(´・ェ・`)

そういやぺらがサイトを作ったらしくそこでぅちのページも作ってもらえるらしい!
そしてぺらとくらぁと俺で交換日記的ブログもやるらしい!
わーくーてーかー
でも絵下手だからねー・・・他の2人がうますぎるからねー・・・
小説のが得意なんだけどねー・・・がんばう!

まぁそんなわけで、皆様方次の更新でお会いしましょー!
無理やりな締めとか言わなーい!

あ、あとニコ生は引退しました。一応。
08:47 * comments(4) * trackbacks(0) ばとん
08:47 * - * - -
comment*
スカイプやってるよー!
不定期だけど…。
それでも良かったら、コンタクトするよーv
りヴぁ * 2009/10/10 2:51 PM
おまw
どくタイプとつめたいしせんでふいたw

スカイプは、気が向いたらDLするね!
姫癒 * 2009/10/10 3:47 PM
おうふ、またバトンが飛んでるよ。
ちなみに私はおっさんなのでポケモンは初代GB版しか知らない・・・。

すかいぷどころかメッセすらまともに最近は起動してないからなぁ。
あるちゅー(再生怪人版) * 2009/10/10 8:43 PM
リヴァしゃん>
まーじーでーかー!
llsakurall だから暇な時にでも送ってくれれば許可するおー!おー!
ぅちは退席中がデフォ状態だけど一応毎日いるしw

くらぁ>
いやだってタイプしっくりくるのが無かったんだもんw
つめたいしせんはデフォでしょ?(´∀`*)ウフフ

おうともさ!DLしておくれ!そしたら連絡とりやすくなるべよー

あるちゅー>
ん、気が向いたらでいいよー!
ていうかぅちも金銀しかやったことないよ?新しいのはしらなーいw

うにゅー、まぁよくあるあるー!
ぅちもニコ生やりはじめなかったらたぶんスカイプはそもそもやらなかったし、
メッセもオフラインがデフォか、起動しない状態だったろうし・・・Σ(ノ∀`o)ペチッ
さくらぁ * 2009/10/10 10:51 PM






<< Next   /   Prev >>