このブログは基本雑記のブログです。
更新頻度はとても不安定です。
オンラインゲームや漫画やアニメや個人的な雑記が主なジャンルです。
初めての方はかてごりぃからこのブログについてをご覧になる事をお勧めします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
43羽目
JUGEMテーマ:日記・一般

どもどもさくらでっす。

えーと鬱です。

いや鬱じゃないんだけど軽くテンションが落ちてます。

というかいまなんかどこかに気持ちを吐き出したくてしょうがないので、
このブログを使ってしまえとw

ということで続きはどうでもいい持論と悩みなので
見なくても全然いいです。
むしろ見ると気分害すかも?;
注意です。
ただどこかに吐き出したかっただけなので・・・。

見るっていう物好きさんは・・・なんかありがとう。
 最近悩み事が多すぎて困る。

家族や家のこと、人間関係のこと、将来のこと、色々考えなくちゃいけなくて、
でもそんなに大量のことを捌ききれるほど器用な人間じゃないから。
どうしても内側にためることしかできなくて、
吐き出したくてもいままでしてこなかったからやり方もわからなくて。

中学生までは能天気なバカで、悩みも1つもないまま幸せを実感できない幸せものとして育ってた。
でも中学生になって、
不登校とか、母の死とか、一気に増えた問題に耐え切れなくなるほど色々圧し掛かってきた。

いいよね、さくらは。悩みとかなくて。

結構いろんな人に言われた。
ぅちのことよく知りもしないただの他人にも、割と付き合いの長めな他人にも、
身内に言われたこともあった。

でもそんなことは一切なかった。
そんなの小学生までだった。

悩みごとがあるのは別にいいことだと思う。
解決するのも楽しいことだってあるし、そもそも悩みもなしに生きていけるほど甘くないだろし、
もし悩みなしに生きれたとしてもそのうち大変な目にあうだろうし。

でも自分にとってはいい選択だとしても、悩みって結局人が関わる事のほうが多いから、
相手にとっては嫌な思いしかしない解決方法もあるし、
自分も相手も、もしくは大勢の人が嫌な思いをする解決方法だってある。
まぁそれはもはや解決策ではないのかもしれないが。

なんかそういうことばかり考えて、
自分の悩みに向き合えない自分も嫌いだし、
どうやって解決すればいいのかわからない。

考え方とか、解決方法とか・・・まったくわからない。

自分だけのどうでもいい悩みならきっぱり切り捨てられるし、あきらめられる。
でも家族とか、親友とか、彼氏とかが関わると別になる。
どうでもいい悩みでも相手にとってはどうなのかとか、
嫌われなくないとか、
いろんな感情が膨れて膨れて結局解決できず、自分が我慢すればいいって思う。

決してそれがいい方法だとか思ってないし、
むしろだめなんだってわかってる。

だけど人への言葉って難しくて。
全然伝わらないし、伝える勇気がなかなかでない。

・・・・・うん、あれだよね。もうわっかんねwwwww
自分がどうしたいのかも、相手がどうしてほしいのかも・・・。

23:55 * comments(3) * trackbacks(0) ざっき
スポンサーサイト
23:55 * - * - -
comment*
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2009/09/18 1:45 AM
あれ?これ管理者だけ観覧なってない?笑
なってなかったら見てくれたら消してください!笑
さくちゃがここなかなかこないので(え
姫にも伝えておきます・・・w
六 * 2009/09/18 1:53 AM
六さん>
あい!お久しぶりです!くらぁからの伝言で対応しときましたっ!w
消すのはもったいなかったので非公開にb

というか本当にありがとうです。
いまはまぁ一番悩んでた事は待つしか無くなってしまったので開き直ってますw
他の悩みもいまだにうだうだしてますが、テンションは直った・・・と思われます(*´ェ`*)
うちなんかの為にありがとうです><
話せる機会があったらだだだーっと愚痴っぽいのが零れるかもしれないんで、
そのときはよろしくですw
強い人間に、今の弱い心が必要なくなるように、少しづつ頑張ります。
まじで嬉しかったです、もう、ハルさん大好き!w
ちょっと勇気が出ました。ありがとうですっ!!
さくらぁ * 2009/09/18 2:25 PM






<< Next   /   Prev >>