このブログは基本雑記のブログです。
更新頻度はとても不安定です。
オンラインゲームや漫画やアニメや個人的な雑記が主なジャンルです。
初めての方はかてごりぃからこのブログについてをご覧になる事をお勧めします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
42羽目
JUGEMテーマ:日記・一般
・・・久々に真面目に記事を書こうとしたらなんてこったい

間違えてクリック→変なの開く→戻る押す→書いたの消えてる

・・・はい。やる気失せたー(´∀`*)ァハハ

ってことでね、うん。

軽く更新しようとしてた内容を書くだけにしとく・・・OTZ

今日は姉に誘われお散歩にいってきましたー

ドトール目当てでの散歩だったので、まずドトールでお昼を。

ドトールでミノラサンドB&抹茶ラテ

実にうまうまでした。さすがドトール。

その後、どこか寄る?ってことになったのですぐそこにあるガス資料館へ。

ガス資料館くらし館ガス資料館ガス灯館

結構小さい資料館なんですけど、小学校以来にいったらそれなりに楽しめました。

今日は昔の東京風景の錦絵が展示してあったので、軽く見てきたりとか。

途中でおじいさんに声を掛けられお話を聞いてたら時間が早いのなんのー

久々に散歩なんぞしたけど楽しかったよ、一応w疲れもしたけどねw

軽くガス資料館の錦絵展示見きれてないからもう一回行きたいけど・・・
めんどくさいから行かないんだろうなーΣ(ノ∀`o)ペチッ

ってことで画像をかなり使えてないけどこの辺で!

ではではー次の更新でお会いしましょー あでゅー!






21:27 * comments(0) * trackbacks(0) ざっき
スポンサーサイト
21:27 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>