このブログは基本雑記のブログです。
更新頻度はとても不安定です。
オンラインゲームや漫画やアニメや個人的な雑記が主なジャンルです。
初めての方はかてごりぃからこのブログについてをご覧になる事をお勧めします。


* - * - -
40羽目
JUGEMテーマ:日記・一般


うん、ごめん。またスポンサー消しなんだ?w

ニコニコ生放送というのを皆さんご存知だろうか・・・。

基本的に常になにかにハマってすぐやめるぅちですが、

めずらしく2ヶ月以上持ってます。すげえ。自分で言うのもなんだがすげえw

生主という・・・まぁ声を配信する側やっております。

でも最近情緒不安定です、だりぃです。

意外とファンというかリスナーもついてくれてるっぽいので辞めるにやめれねえです・・・。

あれ?愚痴になっちゃったw

でも、生主やってからスカイプ始めて、仲良くできる人できたから・・・
楽しいよ!うん!

ネトゲはPCの状況でしばらくできそうにないです。
重いです・・・まともに狩りもできんですOTZ もう少々お待ちを!(;´Д`)
07:17 * comments(0) * trackbacks(0) ざっき
07:17 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>