このブログは基本雑記のブログです。
更新頻度はとても不安定です。
オンラインゲームや漫画やアニメや個人的な雑記が主なジャンルです。
初めての方はかてごりぃからこのブログについてをご覧になる事をお勧めします。


* - * - -
1羽目!
はじめましてもしくはこんにちわ!

タイトルは考えるのめんどくさくなるのでとりあえず羽単位で数えで。

移転ですが一応自己紹介をアップしとこうかと思います。

名前
  さくら 
    ネトゲでもなんでもsakuraやらさくらやらが名前に入ることが多いです。

このブログ
  基本的にネトゲ関係やら一言日記やら適当にやっていきます。
    更新はもちろん不定期(´∀`*)ウフフ

中の人について
  リアルは高校生とヵやってます。バドミントン部所属の1組4番!
    かるく腐女子みたいな者ですねぇ( ´,_ゝ`)

趣味とか
  絵描いたり、歌うたったり、パソコンしてたり。
    とりあえず多趣味なのでまだまだ色々ありまーすΣ(ノ∀`o)ペチッ

っていうことでこんな人です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

これからお付き合いしていただけると幸いです(´∀`*)ウフフ

とりあえずの自己紹介っしたぁ!

追記。リンクする際のバナー作り直したのでよければー

兎のさくらバナー1

兎のさくらバナー2

兎のさくらバナー3

兎のさくらバナー4
11:11 * comments(3) * - じこしょうかい!
11:11 * - * - -
comment*
ハルって名前で今度からコメするんでヨロスク(*´Д`*)b

更新不定期ぢゃなく毎日ガンバッバァ!
・たか * 2007/08/22 10:38 PM
( ´・ω・)ノ<おひさw

( ´・ω・)<新天地でもがんばれ〜w

( ´・ω・)ノシ

(私のぶろぐもそれなりによろしく・・・。)
あるちゅー * 2007/08/22 11:52 PM
たか>ぁぃぁぃさー(`・ω・)ゞ 了解でっす(´∀`*)ウフフ
    んぢゃぁこんどからハルルって呼ぶヾ(゚ω゚)ノ゛
    
    なぬっ!ぅちには毎日なんて無理難題ですぞっΣ(゚Д゚;三;゚ д゚)
    まぁできるかぎりはがんばりまーすΣ(ノ∀`o)ペチッ

あるちゅー>おっひさぁ(´∀`*)ウフフ
        新天地でもかんがります(`・ω・´)ゞ
        
        あるちゅーのブログですと!?初耳ですΣ(゚Д゚;三;゚ д゚)
        んぢゃリンク!リンク!お願いしにいく!!
さくらぁ * 2007/08/23 1:58 AM






<< Next   /   Prev >>