このブログは基本雑記のブログです。
更新頻度はとても不安定です。
オンラインゲームや漫画やアニメや個人的な雑記が主なジャンルです。
初めての方はかてごりぃからこのブログについてをご覧になる事をお勧めします。


* - * - -
47羽目:これが恋・・・なのか!?
やぁやぁ、みなさん。

遅くなりましたがバトン消化なのですよー

■ルール
・見たらやる
・タイトルに「これが恋!?」と設定する
・見たら直ぐやる
・バトン見た人は必ずやること
・足跡ついた瞬間「見た」と判断されますので要注意!!!

ということで続きから回答していくので暇な方はお付き合いしていただけるとー
うれしい!ヾ(゚ω゚)ノ゛



JUGEMテーマ:バトン
 
続きを読む >>
23:23 * comments(2) * trackbacks(0) ばとん
45羽目
くらぁのつなびぃからバトンが回ってきたぞい!
もいっこ地雷踏んだけどそれはつなびぃでやるかねー・・・。



自分をぽけもんに例えて紹介するバトンです。
種類は既存のぽけもんでもかまいませんし、知らない場所は飛ばしてくださってOKです。
ゲットされてもタマゴから生まれてもいいです。

091007_2054~0001.jpg絵提供:くらぁ

No,・・・

サクラァ ♀
タイプ「どく」
とくせい「いぢる(相手の嫌がる部分をつつく)」
「ひねくれ」なせいかく
「1991ねん9がつ18にち」に「びょういん」でうまれた
「ほんね を だせない」「からおけ で すとれす はっさん」

ずかんのせつめい
「うたうことがいきがいで いつでもどこでもうたう
ぺらとくらぁをつっこみつつ うしろからぼうかんしてるのがすき
しかしたいりょく が ないため すぐつかれる」

せいそくち
「とうきょうと」

もちもの
「ぼうし」

わざ
「ねむる/うたう/どくをはく/つめたいしせん」

ゲットしたい友達を無制限にどうぞ!
(ぽけもんに例えてください)
ん?これは回す人という判断ならばいない!
まじめに答えるならば くらぁ・ぺら・あるちゅー・くろ

お疲れ様でした

JUGEMテーマ:バトン
 
続きを読む >>
08:47 * comments(4) * trackbacks(0) ばとん
41羽目
JUGEMテーマ:バトン


なんかくらぁからバトンが回ってきたぞ(´゚д゚`)
でも回す人いないとこれだめじゃね!?
ということでたぶんここ見てない人にも回すぞゴルァ!

ルール、指定された人は絶対やってください。
なんせお友達バトンですから。スルーは絶対なし!!
やったことあってもやるべし!!

◆指定

らいちたん、だにえる、クロ、あるちゅー

◆4人との共通点は?

全員TS繋がりだぬ・・・。
ていうか最近は絡めて無いね、うん(´・ェ・`)
 
◆4人のいい(すごいところ)

らいちたん:大人な方なのにいつも明るくてまぶしい!
だにえる:おもしろいんだよね、とにかくwすごい人だあ・・・。
クロ:なんといってもいぢりやすかったなあ・・・w一緒に話してて楽だったしねw
あるちゅー:いつも冷静で落ち着いた雰囲気のいい人だ!


◆この4人とはどうしていきたい?

いまね、ほとんど絡めてない現状だからなあ(´・ェ・`)
これからも仲良く!とかくらぁみたいな事言いたいけどねー
自分から歩み寄るのが苦手だからなぁ・・・OTZ
へい!かもーん・・・という人任せ、乙!自分乙!・・・ごめんなさいw


◆4人とは喧嘩したことある?

ないとおもうぞ?


◆4人は一生の友達?

おうよ!絡みはなくても友達だと思ってるよ!ごめん!(ぁ


バトン終了

正直、個人的にTSの時に気に入ってた方々尚且つ
くらぁからバトンが回ってない人に回しただけだからー

たぶんぅちブログほとんど見てない人もいると思うんだよねーw
まぁ見かけたらやっておくれ♪約1名は完全にブログ更新しないだろうけどw

08:39 * comments(0) * trackbacks(0) ばとん