このブログは基本雑記のブログです。
更新頻度はとても不安定です。
オンラインゲームや漫画やアニメや個人的な雑記が主なジャンルです。
初めての方はかてごりぃからこのブログについてをご覧になる事をお勧めします。


* - * - -
11羽目
どもー・・・

いつも通りローテンションなさくらです( ´,_ゝ`)

えーと、らてーるのキャラを課金してみたのでので

とりあえず外見変わったってことで

プロフィールのSSを変更しときました♪

ちなみにこんなん

らてーるのさくらぁ(新

新しい髪形が入っててちとね、間が差した(ぁ

あとらてーるのサブの盾は消して新しいキャラ作ったのでので

あとでそれは編集しときまーす。

えーと、昨日?一昨日?までかな。

ルナティアがクローズドβ実施してたので参加してきました。

いやぁ・・・キャラ可愛すぎて親馬鹿になります(´∀`*)ウフフ

ってことで続きにクローズドβ中のSS。と一応説明。
続きを読む >>
04:25 * comments(0) * trackbacks(0) そのた