このブログは基本雑記のブログです。
更新頻度はとても不安定です。
オンラインゲームや漫画やアニメや個人的な雑記が主なジャンルです。
初めての方はかてごりぃからこのブログについてをご覧になる事をお勧めします。


* - * - -
2羽目
自己紹介編2

ネトゲでのキャラ等を紹介しようかとー

〜とりっくすたぁ〜IN率:週1〜5

名前:xxsakuraxx Lv:150らへん
ギルド:消臭ギルド ファブリーズ(マスター)
   常にめんばー募集中(´ρ`)
TSのメインキャラ
説明:TSのメインの兎。とにかくぬめい。
   只今Gv自制中。つヵ課金自制中?


名前:*桜牙* Lv:果てしなく低い
ギルド:所属なし。
TSのメイン垢の獅子
説明:倉庫兼将来有望株。
   Gvで獅子を使いたい願望から生まれた。

名前:〜凛華〜 Lv:果てしなく低い
ギルド:一応知り合いのギルドに。
   許可もらったらのせまう
TSのメイン垢のひつぢ
説明:殴り魔が作りたくて作った遊ぶキャラ。
   羊のかわいさに負けたのも理由。

〜らてーる〜IN率:週0〜5

名前:さくらぁ Lv:30代
ギルド:そのうち入りたいなと。
らてーるのメイン
説明:弓、盗賊ラヴなぅちがまっさきに選んだ弓レンジャー。
   外見はとっても失敗でした(´∀`*)ウフフ
   友達はTSで知り合った人ばかりなので募集中(;´Д`)
   ついでに拾ってくれるぎるどもー(ぁ

名前:優弥 Lv:果てしなく低い。
ギルド:上に同じく(;´Д`)
らてーるの水魔
説明:スキル発動の時のかわいさから選んだ水魔。
   男キャラですので女言葉は使わないようしてるつもり。
   むしろ普段から使わないけど女言葉なんて。

名前:*クローゼ* Lv:果てしなく低い。
ギルド:上に同じく(;´Д`)
らてーるの盾
説明:剣か盾かで盾を選んだだけの子。Σ(ノ∀`o)ペチッ
   しかしモチベーションは一向に上がりません・・・。
   外見は こいつ>メイン かわいいので課金が映える。

〜ぶらいときんぐだむ〜IN率:友達復活まで超IN率低下中

名前:xxsakuraxx Lv:たぶん30間近。
ギルド:たぶん入らない・・・かな?
ぶらきんのメイン
説明:まぁ例のごとく弓。
   このゲーム自体おもしろいけど友達復活まで恐らく封印。

まぁ↑の方のメニューのプロフィールにも同じものがあるんですけどね;

発見次第声掛けてくださるとうれしいです(´∀`*)ウフフ

他にも色々ゲームやってますがとりあえずこれだけにしときます。

とりあえずこの子たちも管理人共々よろしくおねがいしまっす。
08:15 * comments(2) * trackbacks(0) じこしょうかい!
1羽目!
はじめましてもしくはこんにちわ!

タイトルは考えるのめんどくさくなるのでとりあえず羽単位で数えで。

移転ですが一応自己紹介をアップしとこうかと思います。

名前
  さくら 
    ネトゲでもなんでもsakuraやらさくらやらが名前に入ることが多いです。

このブログ
  基本的にネトゲ関係やら一言日記やら適当にやっていきます。
    更新はもちろん不定期(´∀`*)ウフフ

中の人について
  リアルは高校生とヵやってます。バドミントン部所属の1組4番!
    かるく腐女子みたいな者ですねぇ( ´,_ゝ`)

趣味とか
  絵描いたり、歌うたったり、パソコンしてたり。
    とりあえず多趣味なのでまだまだ色々ありまーすΣ(ノ∀`o)ペチッ

っていうことでこんな人です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

これからお付き合いしていただけると幸いです(´∀`*)ウフフ

とりあえずの自己紹介っしたぁ!

追記。リンクする際のバナー作り直したのでよければー

兎のさくらバナー1

兎のさくらバナー2

兎のさくらバナー3

兎のさくらバナー4
11:11 * comments(3) * - じこしょうかい!