このブログは基本雑記のブログです。
更新頻度はとても不安定です。
オンラインゲームや漫画やアニメや個人的な雑記が主なジャンルです。
初めての方はかてごりぃからこのブログについてをご覧になる事をお勧めします。


* - * - -
36羽目
トキメキ占い・・・。

おとめ座はGM日記によると4位だったそうですw

もう日付変わってるんで確認できないなーと思ったら

GM日記にのっていたので、運がよかたヾ(゚ω゚)ノ゛

んで17日の今日は2位(´゚д゚`)

7月17日のあなたの運勢
総合運:☆5 ダイエットに励むと、成功しそう。
愛情運:☆4 マナーを良くするだけで出会いが広がりそう。
金 運:☆5 プレゼント運が上昇中。まわりの人への気配りが吉。
仕事運:☆4 ゆとりを持ったスケジュールをお客様に伝えると吉。

だそうで。

まぁ今日バイト休みだし、友達と遊ぶわけでもないし・・・

あんまり関係なかったり・・・OTZ

あとビューティー系とLPファッションもいくつか実装してましたね。

とりあえず髪型だけ試してきたりw

7月16日実装新髪型(女のみ)

んで続きはラテール日記ということで。



続きを読む >>
02:35 * comments(5) * trackbacks(0) らてーる
35羽目


最近少し忙しさ解消されてきました。

くらぁさんがうるさいので一応ラテ中心生活をしております。

もうちょっと余裕がでたらFEZの方も再開しようかな、と思う次第です。

ってことでネタがこれしかないので、

ラテ日記でもー(´ρ`)
続きを読む >>
10:05 * comments(3) * trackbacks(0) らてーる
33羽目

久々にトラックバックなんてしてみる。

GM日記

ラテールのイラコン投票開始しましたね〜・・・。

さっき前の記事に書いた自分の応募作品チェックしてきたら

早くも目標達成なので思い残すことはないです。

ラテールイラコンの途中結果

8票ということで5票超えたのでね、嬉しい限りです。

なんか色々実装やらされたようですが

なかなかINできない私にはしばらく関係ありたくてもないですOTZ

真面目に忙しい。学校行ってた時よりも忙しいw

今日は12時〜21時辺りまで働いたので真面目に疲れました。

っつーことで寝たいと思います。私の体力の無さをなめないで頂きたいね。

ちなみにマンゴーさん!私つけ麺派です。ごまダレ最高です。

もちろんそのほかもおいしいですが。


00:43 * comments(2) * trackbacks(0) らてーる
32羽目
ラテのイラコン応募してきましたー

コレ

正直地味だなぁ・・・とw

うんまぁ票は入らないこと前提だし(*´∇`*)b

桃缶もらえればいいさww

そういえばビューティー系がアップされましたねーラテール。

あの青い髪型をサブの冬桜。に検討中でふぅ

男の子のやつは優弥のイメージじゃないので却下でしたけど。

まぁちょっと忙しいのでしばらくブログ更新すとっぷかもです。

え。いつもだなんてことはないですよ?w

気が向いたら更新するけどねヾ(゚ω゚)ノ゛

って言うことで短いですがβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



18:43 * comments(2) * trackbacks(0) らてーる
30羽目


どもどもこんちゃぁ。

PCから書くの久々すぐるrrr(´ρ`)

ふむ。まぁネタないんで?
いつも通り近況報告という名の時間潰しでふ(´∀`*)ウフフ

ラテールで1周年イベがやってるということで、

冬桜だけやってきました。

続きを読む >>
00:31 * comments(0) * trackbacks(0) らてーる
24羽目。謹賀新年!


あけましておめでとうございます。

2008年もこのブログも私自身をよろしくお願い致します。

えーまぁ堅いのはこれだけにするw

もう・・・2008年か・・・って感じ(´ρ`)

いやまぁいいけどさ( ´,_ゝ`)

続きへ行くとラテールプレイ日記中心の事が書いてあるはず。

色もなんも塗ってないが携帯で撮った年賀状もどき自作絵アリマス





続きを読む >>
14:38 * comments(5) * trackbacks(0) らてーる
22羽目


いい感じに使えますねGM日記。

え?なぜかって?ぅちの更新速度あっぷに貢献なさってる!(ry

おkいわずもがなGM日記の話題からっ☆

かくれんぼ大会の詳細が公開されていましたわけですが、

やっぱりあれですね

制限付の場所が禁止エリアという事で一安心というか。

ブンタンさんとマンゴーさん・・・どうしよう。

みかんさんもだいすきですっ(コラ

まぁ誰か一人でもみつけられればいいなっという願望です。

つヵ最近のブンタンさんがいいキャラですね。

まぁどっちかというとつっこみしてるマンゴーさんがいい感じに輝いt(ry

えーと・・・もし見てる方いらっしゃいましたらがんばりましょうね♪

重くても負けずに・・・。


そいでライブTVの件。

榊原さんとねぇさんでデュエットするとヵ・・・。

ってエエェェ(゜Д゜)ェェエエ

ちょっとうれしいw

だってだって前回のトラックバック記事でぅちリクしてたから(*ノωノ)

まぁ他の方の記事にもあったのかもですが(´∀`*)ウフフ

トラックバック記事一部しかみてないとヵ言えない・・・!!

まぁこの調子でねぇさん以外のGMさん乱入も実現されr(ry

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ(ry

以下色々放浪記&ラテールプレイ日記



続きを読む >>
09:11 * comments(0) * trackbacks(0) らてーる
21羽目


GM日記更新されましたねー。

ゲームポットフェスタの話題に前半なってましたが、

緊張してるマンゴーさんかわいかったですよヾ(゚ω゚)ノ゛(ぁ

すみません年下が言う言葉じゃないですねうん。

いやでもGMさん目当てでゲームポットフェスタ行ったぅち的には

満足だったけども(*´∇`*)

ちなみにぶどうぱんねえさんはどっちかというとかわいい系に入る感じで、

終始笑顔だったので明るい人なんだろーなーと思いました まる

榊原さんは全然しらない人だったのであんまり期待してなかったんですけど

まぁーよくあんなかっこいい系な声と萌え?系の声どっちもだせますねー

と関心してまし た

あと少々かくれんぼ大会の詳細が書かれてましたねー

1500回でツリー衣装とな・・・。

がんばるしかねぃ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まぁ900回のヘア変更券のカリスマのやつでも十分なんですけどね

やっぱ限定物って燃えるじゃないですかb

んでもってぶどうぱんねぇさんと榊原さんでライブTVをやるらしいですね、

そこで質問

皆さんはライブTVで、榊原さんとぶどう姉さんに
やってもらいたいことはありますか?


んー・・・ぶどうぱんねぇさんと榊原さんにーじゃなくて

マンゴーさんとヵブンタンさんとヵの乱入やってほしいなぁ・・・(ぁ

そうだな、あと榊原さんとぶどうぱんねぇさん2人で歌をうたうとヵ?w

そういうのがあればいいなっと(*´∇`*)

以下ゲームポットフェスタレビュー&ラテールプレイ日記
(ゲームポットの方長いです)





続きを読む >>
20:28 * comments(3) * trackbacks(0) らてーる
20羽目!
初☆GM日記にトラックバックしてみるw

ってことでまずはGM日記からのネタですなぁ

ゆいにゃんこと榊原ゆいのラテール内イベント内容が決まったらしいですねぇw

かくれんぼですか・・・前回はアイテムだけもらったのですが

今回は・・・重くなければ参加しましょうかねw

あわよくばマンゴーさんかブンタンさんを拝めればいいな、と(ぁ

さてGMさんからの質問たいむぅ

GMが隠れそうな場所はどこだと思いますか?

んーどうだろ・・・すぐ思いつくのって黒月城くらいしかw

あそこってごちゃごちゃしてるしわかりにくいかなーっとw

ふぬー・・・あとはシンプルにポウ邸宅とヵwあれシンプルじゃない(´ρ`)

さて以下ラテールプレイ日記

続きを読む >>
14:08 * comments(0) * trackbacks(0) らてーる
19羽目


友人のブログめぐりしてたらくらぁさんが変な占いやってたので

しかも当たってたので試しにやってみたー(*´∇`*)

KAMON占い
【勝】 勝紋のあなたは物事に手抜きをせず、徹底的に貫徹する力を持ち、周りの人々からも頼りにされるはず。その反面、生来の負けず嫌いで、どんな些細な事でも自分が勝たなければ気がすまない性質のようです。競争だけではなく協調も学べば最高の人生が待っていますよ

(´゚д゚`)

手抜きだらけのぅちですよ・・・?

あれ〜・・・? 微妙に当たってない気がす・・・る。

(´・ェ・`)くらぁのは当たってたのに・・・。

以下ラテールプレイ日記
続きを読む >>
16:58 * comments(2) * trackbacks(0) らてーる

<< New   /   Old >>